Enjoy MTB!High☆Calories


青コキ?違います青木湖です
渡辺キャリープレゼンツ?で作ったそうなので早速行ってきました
その模様をお伝えしよう(ダウン汁あGG風に…)
現地到着すると人が一杯で青木湖大人気だなって感じ…
でも変だぞ…MTB皆、逆さ置き…ワコールのピチピチロングパンツ・・・異様な光景…
隣のおっさんに聞いてみると、「ん?大会だよ。カヤック乗って、湖畔MTBで走って…みたいな。」
どうやらMTB FRに来たのではない様だ。よくよく見るとFRに来ているのはうちらだけと判明。
気になったのでカヤックを見に…
意外と湖の水は透明度が高く、もうちょっと暑かったらそのまま漬かりたい気分だ…
あいつ等なにやってんだ?的な感じで浮いていたので早々に退散…
戻ってみると平地MTBアトラクションで遊ぶニューロータリーコスモ氏の姿が…
山吹色のメガネ?サングラスが超Coolだぜ。でも突然振るチンになって女の子ポーズは止めてね
マジキモイから…(画像は割愛させて頂きます)
準備して受付へ…
早速受付に向かうと年のころ3▲歳?位のおねーさんが…「今はサービス期間中♪」ってことで
何が??ちょっとドッキリだった?が、なんと1日券で500円でOKとのこと。
9:10になるとそのおねーさんが「さあ、いくよん。」ってま、まさか運転?
クーラー全快、砂利上り道を揺られコース頂上へ…
頂上でおねーさんを羽交締めにする
コースは3種類、初級、中級、上級…
その差はアトラクションの差だと言う….

全体的にはフラットに近い下りで、漕がないといけない箇所多数、
いやらしいのが曲がる直前に根っこや丸太、切り株があり、立ちごけ、引っ掛けを繰り返す

上級コースはラダーがあり、作った渡辺キャリーも怖くて下れなかったという…プヒッ。
そんな中、怖いもの知らずのマンゴーパパ氏&ニューロータリーコスモ氏の見事なクリアー。
余裕をかましたニューロータリーコスモ氏は突然森林浴か電波受信中?か分からないがラダーでお昼寝。
起きたかと思ったら丸太セクションを途轍もない速さで激走…ちなみに今日は飲酒運転ではないとのこと…
マンゴーパパ氏もラダー1mアップダウン激走…Coolな走りを披露…
そんな自分は余裕かましてHTで…BBハイト低いのでアトラクションにディレーラーぶつけ破壊、ハンガー折れ、
スポークまで折り終了となる。
とは行ってもマンゴー氏、コスモ氏は足らないようだったので、チャリ無しで一緒に24テレビ並みに走り続け2本合計1.5Km程を
自らの足で激走した。流石に涼しい日だったのに関わらず汗だくになる。

午後、「渡辺キャリーさん来るよん。」っていう受付兼ドライバーのおねえさん。
自らの足での激走は流石に何本も持ちません…
午後はレンタルチャリの有る白馬47に場所を移したが、コスモ氏はエネルギー補給ということでチャリレンタル放出、
それを借り2本程激走。ほとんどノーブレーキで行けてしまうほどのジープロード。
家族連れでガキンチョもらくらく走れるほどのコースでありクールダウンにはもってこいの感じ。
でも、2本でお腹一杯でした。
青木湖の場合、既にダージャンコースらしきものは薄っすらとできてましたが、未だ作ってる最中らしいので
これからもっと作りこみされ良くなること期待大です。
でもキャリーさん、自分が下れないようなアトラクション作りは勘弁ね。マジ怖いから…

レポート おにょにょ

【BACK】



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送